人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

おむつケーキ

おむつケーキ_a0248797_303825.jpg

オットの同僚からいただきました!

おむつのサイズは上の段が1、下の段が2。
ちなみにムスコはまだまだサイズ1です。
写真では見えないけど真ん中には瓶詰の離乳食、
それからチョコレートとくまさん、メッセージカードも。

おむつケーキ、実際にこうやっていただくと、感動です。
本当にありがとう!

(友達に赤ちゃんが生まれたときには参考にしようっと♪)



★★★応援ありがとうございます!★★★
★★★一日一回押して頂けると嬉しいです↓↓★★★


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2012-04-02 02:52 | いただきモノ | Comments(0)