NEW POST

振り返れば馬がいる

こちら、近所のディスカウントスーパーALDIです。

a0248797_16402113.jpg

車だとすぐ、徒歩だと10分くらい。
1週間か2週間に一度行きます。

この日はお天気がよかったし、時間もあったので
のんびりベビーカーでムスコと一緒に。

お目当てのはいるかな~。




何かというと、振り返ったALDIの向かい側には・・・馬!
a0248797_16444762.jpg


そういえばムスメと一緒にもよく来ました(今でも喜びますけどね)。

ムスコは今のところ・・・反応無し。気づいてない??

いつごろから動物達に興味を示すようになるんでしたっけ???

徒歩圏内にこの他にも、うさぎ、ヤギ、ニワトリなど、
間近で見られるところがあり、プチ動物園状態です。
日本ではこんな環境はなかなかないですよね。



今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 由麻 at 2012-10-26 05:38 x
なるへそ!「ヤツ」がいたわけですね。
うちのアパートの前も、毎朝「ヤツ」が歩いていくので、新鮮な「ブツ」が、家を出たとこにあったりすると、のけぞりそうになります、、。(-_-;)
でも、身近なところで動物に触れ合える環境は、ちびっ子達には打ってつけですよね。

あー、ちびっ子じゃないけど、ウサギに触りたくなりました〜。

Commented by nanohana55 at 2012-10-26 16:17
由麻さんへ
そういえばたまに落ちてますねー。でも毎朝は大変ですね。
ウサギに会いたければ我が家はぴったりですよ。うちのガレージの真横にいますので。ムスメはもう慣れたもんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2012-10-25 16:51 | ドイツ暮らし | Comments(2)

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30