うさぎ

a0248797_1729391.jpg

うちのガレージの真横に、お天気がいいとうさぎが放されています。
隣に住む、大家さんの孫が飼い主です。

3年前くらいから、でしょうか。
最初はあかちゃんで小さかったのに、今はもうでっぷり、貫禄があります。
耳が上を向いてるのと、垂れてるの。
オスとメスなんですが、どっちがどっちか忘れました。

写真の私達がいる場所は、オットの車を停めておくところ。
本当にフェンスのすぐ向こうなんです。

ムスメはもう慣れたもの。タンポポの葉っぱをあげたり、背中をさわったり。

ムスコは、というと、まだそれほど反応はしないけど、
目で追いかけたり、ムスメの様子を見ています。

身近に動物がいる環境、ありがたい~。


今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nanohana55 | 2013-05-17 05:40 | ドイツ暮らし