今年の初アイス~☆

a0248797_5181632.jpg

お気に入りのカフェで今年初めてのアイスを。

種類が多くて、いつものようにうろうろ悩んで悩んでこちらに決定。

ストロベリー&キャラメル!

下のキャラメルのほうは、コーンの中にまでこれでもかと入れてくれました!
おいしかったーー!

次の日も行きまして、オレンジ&バナナにしました。特にバナナが濃厚♪

今年は何回食べられるかな~?

オットはアイスではなく、必ずラテマキアート。
ここのが美味しくて、これまた気に入ってるんですって。

でもベビーカーに乗っているムスコが、一口よこせとうるさいうるさい・・・。
まだまだアイスはお預けだなっ。来年まで我慢だ。



今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nanohana55 | 2013-05-12 05:15 | ドイツ暮らし

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30