カナダ発・Sorelのスノーブーツ

a0248797_18533883.jpg

去年も買うか迷っていたスノーブーツをやっと買いました。
幼稚園の送り迎えがムスコの分も合わせるとまだまだ続くので、
しっかり防寒してくれるものを。

いろいろネットで見ていてたどり着いたのがこれ。
カナダ発SorelのSUPER TROOPER。
こちらはジュニア用で、その一番大きいサイズを。
色は黒、紺、赤の3色があり赤をチョイス(ちなみにオットは赤が好きです)。

a0248797_1855795.jpg

寒さい厳しいカナダ発、なんとマイナス40度ま耐えうると!
しっかり防水、そして内側はフェルト生地になっています。

ここドイツでそんなに気温が下がることはまず無いとは思いますが、
足元が冷え切ってしまうのは避けられそう!
履いたり脱いだりしやすそうというのも決め手になりました。

ちなみにこちら、Zalandoで注文。
初めてZalandoを使ってみたのですが、木曜日(祝日)の夜中に注文して
土曜日の午後に届きました!早くてびっくり!
送料もかからないし、いいですねー。


よし、これでいきなり雪が降ったりしても大丈夫!
(いや、まだまだ雪が降ったり寒くなってほしくはないけども。)
大事に履こう♪



今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meilingscrap at 2013-10-09 05:59
温かそうなブーツですね。しっかり防水されているし、下はゴムだから滑りにくくていいかも!これでいつ雪が降っても大丈夫ですね(笑)

私は秋物パンプスが欲しいのですがなかなかいいのが見つかりません。足が大きいのも原因の1つかも・・・。この間、素敵なのを見付けたのに、サイズが小さすぎて履けませんでした(^^ゞ

Commented by nanohana55 at 2013-10-09 17:50
ミッシュさんへ
そうなんです、寒さもあるのですが、雪が降ったり凍結したときの転倒が一番怖いんです。
日本の実家はほとんど雪の降らない地域だったので、何年住んでも雪には慣れないんです。
私の靴サイズは24,5センチですが、こちらではまさに普通サイズだからいつでもどこでもあります(売り切れるのも早いけど)。もっとでっかいのもありますよー。
海外旅行の際に買うのもいいかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2013-10-08 19:00 | 買ったモノ | Comments(2)

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
プロフィールを見る