Outletcity Metzingen

a0248797_18354462.jpg

久しぶりにMetzingenにあるアウトレットに行ってきました。

1年に1回か2回、行きます。年末はほぼ必ず。

ここは子供たちにとっては退屈極まりない場所なので、
ムスメは幼稚園、ムスコはオットに預けて一人で行ってきました♪

平日の午前中なのでまだ空いてました。
これが12月の週末となるとものすごく混みあいます。

といってもそんなにゆっくりしていられないので、決めたお店だけ、
どんどん見て回り、ちょいちょい買いました。

さて年末の最重要ミッションは、足が大きくて日本では自分に合った靴を探すのに
苦労している弟に靴を買うこと(これ、ここ何年か続いてます)。

靴って足に実際に合わせて買いたいけどそれができないので、
一度買ってちょうどよかったというPumaで買うことにしています。

サイズは45、日本だと29.5センチだそうな。
実物、本当にでっかいです。

今年も買ったぞー。このブログ、弟は見ていないんだけどね。



今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meilingscrap at 2013-12-12 06:47
ドイツにもアウトレットがあるのですね!
私も旦那さんの実家に帰省した時は近くにアウトレットがあるので必ず立ち寄ります。掘り出し物はありましたか?

それにしても弟さん、靴のサイズが大きいのですね☆背も高いのでしょうね!ドイツなら大きいサイズの靴、沢山ありそう~。喜んでもらえるといいですね。
Commented by nanohana55 at 2013-12-12 19:27
ミッシュさんへ
このアウトレットはまだまだ拡張していってて、これからどんな店が増えるのか楽しみです。
観光コースに入っているのか、中国人環境客がものすごく多くて、いい勢いでどんどん買ってます。
弟は日本では大きいですがドイツだと普通サイズになりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2013-12-11 18:37 | ドイツ暮らし | Comments(2)