またまたトラブル

今年の1月のトラブル再び、、、

また電話&ネットがつながりませんΣ(゚д゚lll)

火曜日の朝からです。

うちの予定もあり、テレコムの修理が来るのはなんと来週の月曜日午後。

それまで長いなあ、、、。

復活するまでのんびりします、ふう~(´・_・`)



今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あんぱん at 2014-08-30 05:51 x
再びトラブルですか~(>_<)
1週間使えないのはきついですね。。
無事に復旧しますように。
Commented by meilingscrap at 2014-09-01 09:21
nanohanaさん、おはようございます!
えっー!またですか?
電話とネットが繋がらないのはきついですね。
また修理代とかはnanohanaさんち持ちなのでしょうか?
無事に復旧していつもの生活が送れるようになるといいですね☆
Commented by nanohana55 at 2014-09-04 04:54
あんぱんさん
やっと復活しました~、長かったです。
娘の夏休みも重なっていて一日中にぎやかだったのでそれほど
時間は持て余しませんでしたが。やっぱりないのは落ち着かないです。
Commented by nanohana55 at 2014-09-04 04:56
ミッシュさん
また!!なんですよ~。
月曜日の予定が水曜日になって(!!)やっとこさ復活しました。
前回も修理代は払っていないので、今回もたぶん請求されないと思うのですが、
だからっていいわけじゃありません、ため息ばっかりついてました(>_<)
気を取り直して、またいつものように行きたいと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2014-08-30 02:17 | ドイツ暮らし | Comments(4)

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30