人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

Baileys Mini Delights

Baileys Mini Delights_a0248797_07112105.jpg

アイルランド生まれのクリームリキュールのBaileysベイリーズ。
この甘いお酒、大好きなんです。

先日こんなチョコレート見つけました♪
もともと甘くてトロリとしたお酒ですが、それがさらにぎゅーっと詰まった感じ。
サイズは小さめで、ベイリーズの濃厚クリームが入っています。

パクパクいただくものではなく、口の中でふわ~と味わう感じ。
オットからはね、「わ・・・・。」との感想でした←ちょっとキツかったみたい。

スーパーのRealで買いました。
ベイリーズファンの方は是非探してみてください♪



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2015-02-08 07:25 | 買ったモノ | Comments(0)