人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

これは無いわ・・・


2月も半ばを過ぎ、冬物セールも終わっています。
店内の隅っこのほうに、ちょこっとだけ残っている感じでしょうか。

先日その、ちょこっとだけ残っているコーナーであるものを買いました。
新しい値段が上からシールで貼られていました。
9.99ユーロ。まあOKな値段です。

これは無いわ・・・_a0248797_06065631.jpg

家に帰り、ふと気になって元はいくらだったんだろう?って思い、
そのシールをはがしてみたら。

。。。

。。。

。。。

これは無いわ・・・_a0248797_06072976.jpg

えええーーー、2ユーロも安いじゃないの。これってどうなの~!!

出かけた先で買ったので、返品するとか出来ない距離なので仕方ない。
でも買う前にお店の中でそんな確認しないですよね?
普通、逆ですよね、新しい値段のほうが安くなってると思うんですけど?
ショックというかびっくりというか。ただただ、ため息出ました。



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです。


Commented by jiroemon0310 at 2015-02-25 09:43
ナノハナさん、こんにちは~♪

こんなプライスカードってあるんですねw
小生もたまあに剥がして確認して納得の買い物(笑)

遠くて返品が出来ないって、悩ましいですw
ま、お気に入りなのが唯一の救いという事でw(^_-)-☆

★P+P
Commented by nanohana55 at 2015-02-26 05:13
治郎右衛門さん
これって逆ですよね~!
他に2点買ったのですが、それは(ちゃんと)半額でした。
なので2ユーロ・・・まあいいかって思うことにします。
名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2015-02-23 06:16 | つぶやき | Comments(2)