うさぎのクッキー

a0248797_05550235.jpg

週末に子供たちとクッキーを作りました。
ムスコが3歳になり、幼稚園でも少しお祝いしてもらえるとのことで
まもなくのイースターにちなんでうさぎのクッキーにしました。
目にはレーズンを使っています。

うさぎのクッキー、近所のパン屋さんで売っているけど、
2倍くらいのサイズと大きいけど1枚でその値段?!ってくらい高かったような。
買ったことないからよくわかんないけど。
それに自分で作ったほうがおいしいよね。

a0248797_05531580.jpg

そういえば前回クッキーを焼いたのは、3か月前のクリスマスクッキー。
その時に比べると、ムスコの手つきが格段に上達してる。
生地をのばしたり型抜きしたり。
友達からもらった、子供用のめん棒が大活躍。
うさぎのクッキーは提出用なので私が作りましたが、
ムスメとムスコも黙々と作業?しておりました。楽になったなー。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2015-03-18 06:07 | ドイツ暮らし | Comments(0)