NEW POST

ランの花が咲きました!

a0248797_04061657.jpg

昨年12月の結婚記念日に我が家にやってきたこちらのラン。

新しい芽が出てきたと書いてから約2ヶ月。

大事に見守って、、、ついに咲きました!

なーーーんとなくこの間のよりも花が小さい気がするけど。
栄養足りなかったかな。

続いて咲いていきそうなのですが、実はまもなく一時帰国。
その間にどんどん咲いちゃうのかな。
でも最初のひとつが見れてよかった☆




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by nanohana55 | 2015-07-25 04:08 | ドイツ暮らし

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30