ランを育てる楽しみ

a0248797_04504029.jpg

昨年末に我が家にやってきたランの鉢植え。

ただいま第2弾が満開です。7月末からなので、もう3ヶ月くらいも。
長く楽しめるものですね~。
その割に手がかからないのがいいです。

花が終わった後は、根元の近くで切るというのが多いようなので、
今回もそのつもりでいたら、、、、

あら??

今咲いているとこの近くから、次の芽(??)が出てきてる!
しかも2つも。
これはこのまま見守っていいものなのでしょうか。

ランに詳しい知人に聞いたら、それでいいのよ~!とのこと。
わわーー、また次の花が咲くんだ♪
楽しみがさらにひとつ増えました。



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2015-10-27 04:58 | ドイツ暮らし | Comments(0)