招待状作成中

a0248797_05052058.jpg


ムスメの誕生日は今月末と迫っております。

今年の誕生日会は本人の希望で、また、自宅開催ではないので
楽チンできるかな~と思ってます。

内容も確認し、招待する子も決めて、バースデーケーキも決めて、
プレゼントもネットでポチってもう届いてる。

はっ!!!招待状準備してないっ!



今までムスメがもらった招待状をごっそり出してきて
参考にしながら文章を考えます(本当は写真の倍はある)。
まあだいたい毎年内容は同じなので、だんだん慣れてきましたけど。
幼稚園時代は凝った招待状を作ってましたが、
小学生にもなると受け取るのも市販のものだったりも多いので
作る私のほうもモチベーション下がり気味。
あと何年かしたら自分で作るんでしょうね~。

アイデアは決まったので明日の午前中に一気に作ります!急げ~。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2016-04-15 05:11 | ドイツ暮らし | Comments(0)

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30