暑くても木陰は気持ちいい

a0248797_04504069.jpg
木陰でのんびり。眠くなってきた~。


暑い週末でした。
春を一気に通り越して、もう夏!という雰囲気。
こうも気温差が激しいと身体が悲鳴をあげます。
子供たちは元気いっぱいですけどね。


土曜日は家族で、Stuttgartにあるキレスベルク公園へ。
園内をミニトレインが走っており、混み合うとの予想でこの始発を目指して。
ドイツの公園っていうのは午後に混み合ってくるので
お出かけは早めに行って早めに退散するのが我が家のスタイルです。
動物を見たり、公園で遊んだり、お弁当食べてアイスも食べて。
10時過ぎから15時くらいまでいました。

a0248797_04510160.jpg

広い芝生広場でサッカーをするオットとムスコ、
それからその近くで側転だか逆立ちの練習をするムスメ。

私は、、、荷物番です。
ごろりと横になって、あーーいい気持ち。
日向にいるとジリジリ日焼けしてくるのが分かるので日陰へ移動。
木陰に寝ころび青空を見上げる。
そよそよと風が吹いてもう極上空間。
ドイツって最高!!って思う瞬間のひとつ。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2016-05-23 05:52 | ドイツ暮らし | Comments(0)