揃ったぞ~!

a0248797_03471561.jpg


揃いましたっ!

約1か月、ここでまとめて買い物するようにし。
途中からはくださいっていうと倍以上の枚数をくれるようになって
自力で全部集まりました。
ダブりばかりでこりゃもう無理かなーって思ってたけど、
最後の最後にどうしても出なかった1枚が出て
ムスコとムスメは歓喜の舞。よかったね~。


ユーロ2016のほうはまだ序盤です。
結局なんだかんだと毎晩夜11時までテレビの前にいるので
なんとなく寝不足気味が続いています。
ドイツは2戦を終えて1勝1分け。
次は火曜日、北アイルランド戦です。



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2016-06-19 03:59 | ドイツ暮らし | Comments(0)