IKEA滞在45分

a0248797_04460255.jpg
SAMLA/65L 7.99ユーロ、蓋は2ユーロ。


先日、ある予定があって出かけるも、ちょっと時間があるな・・・

考えてみると中間地点にIKEAがある。

アポは11時でIKEAは10時開店だから1時間時間がある。

ということでささっと行ってきました。
お目当てはただ一つ、収納ケース(大)。

子供たちのものが増えに増えて、収納が上手くいっておらず、
こちらのケースを買い足し。
確かムスメが生まれる前、2008年に買ったはずなのでもう8年前。
廃版になってなくてよかったよ~。
やっぱりこういうのは同じもので揃えたいですよね。

2セット買い足しまして、1つは冬の防寒着やらまだ大きすぎる服。
もう1つはムスコの作品、今のところ幼稚園での工作がメインを
じゃかじゃか入れていく予定です。
ムスメのがすでに1つあって、工作だけでなく小学校で使ったノートとか
もうよくわからんけどとりあえず取っておくかってのの保管ケース。
かなり大きくてまだまだ入るのですが、どうにも入りきらなくなったら
どうするか本人に決めさせようと思います。

滞在時間は45分でしたが、展示コーナーはほぼスルー。
でも歩きながら目だけはしっかり動かして目新しいものが無いかチェック。
余計なものは買わないぞーと決めて。
あとは前回迷いに迷ってやめた弁当箱とペーパーナプキン1つ、
レジを出てIKEAフードでアルファベットのクッキーを買いました。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2016-06-23 05:07 | ドイツ暮らし | Comments(0)