NEW POST

再会ラッシュ


a0248797_05042985.jpg

週末。
うれしいうれしい再会がありました。
ランチだったのですが、メインは巻き寿司、あとはおつまみ系イロイロ。
ママチーム(って2人だけど)はゼクトで乾杯っ♪でしたので。
デザートは今年マイブームの寒天ゼリー。
そして夜はビアホールへ。どんだけ飲むんだ。


我が家と友達家族は、昨年の春まで約4年間、
時間が合えば会って一緒に子育てしたり悩んだり相談したり
バカなことしたりと濃い時間を過ごしていました。
フランスまで一緒に買い出しツアーにも行ったっけ。
その後、ドイツの別の都市へ引っ越し。
親子で仲良くしてもらっていたので本当に残念で悲しくて、
受け入れるまで、慣れるまでに時間がかかりました。


以来会うのは3回目。
半年以上のブランクを全く感じない、この居心地の良さ☆
子供たちもそれは同じで、すぐに一緒に遊びだしました。
これからもよろしくね!


a0248797_05044752.jpg



さて、今週はもう1家族、来週もまた1家族。
心待ちにしている再会が続きます。ワクワク。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2016-07-26 05:25 | ドイツ暮らし | Comments(0)

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana