zu Verschenken(差し上げます)をやってみた


a0248797_04554217.jpg

これ要らないだろう、もう使わないだろうっていうものが
ある程度の量になったので、捨てる前に一度と思い
ドバドバっと段ボールに入れてガレージ前に。
一度やってみたかったんですよね、これ。
zu Verschenken(差し上げます)っと大きく書いて。

自転車は1時間後くらいに車の音が聞こえて、
積み込んでいったのがわかりました。
あとはちょこちょこ、、、あんまり減らなかったなーーー。
もうちょっと持ってってくれるかなって思ったんだけど。

こんな小さな村の住宅街。
車はそこそこ通るにしても気づかず通り過ぎてしまうだろうし、
徒歩・自転車の人も少ないから目に留まることがないのかな。
残りはまあ、捨てるしかないかな。



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
読んだよ!のクリック、よろしくお願いします↓




[PR]
by nanohana55 | 2016-08-01 04:58 | ドイツ暮らし

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30