ぶらりとIKEAへ


a0248797_04045178.jpg

自分ではそのつもりは全くないのですが、
IKEAには夏と冬、ほぼ半年に一度訪れるペースが続いています。
特に何かを買おう!っていうものがなければ
家族で行く必要もないわけで、つまりひとりでぶらりと。
ガッツリな買い物ではないのでトータル2時間くらいです。

平日の昼間、うわ~空いてる!
使えるアイデア無いかな、いつかはこういうイメージの家具かな、
可愛い小物ないかな、などと一人でぶらぶら。
って思ったら、レジが激混みでした。
お昼一番に来た人たちがちょうどそこに集中した時間だったみたい。


a0248797_04051038.jpg

今回追加しようと思っていたハンガー。
子供用サイズは初めて買ってみました、今更ですが。
プラスチックの袋各サイズは妹にも頼まれて2個ずつ。
(IKEAの無い地域に住んでいるのでね)
そういえば長年使ってそろそろ買い替えてもいいかなと
木製のヘラ2サイズ。
バスルームとキッチンのブラシも同じ理由で新調。
(このブラシは立てておけるのが良い、と思ってます)

うむ、今回も無駄なものは買わずに済んだかな。
IKEA FOODにも寄り道しなかったし!
次はたぶん冬。
クリスマス前のIKEAって好きなんですよね。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
読んだよ!のクリック、よろしくお願いします↓



ドイツ(海外生活・情報) ブログランキングへ
[PR]
by nanohana55 | 2017-08-12 04:30 | ドイツ暮らし

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31