久しぶりの身軽フライト


a0248797_09075764.jpg

オットと子供たちが日本に向けて先発し、
しばらくの一人時間を終え、私も日本にいます。

あっついのなんの!

出発の日、ドイツは曇りでど~んより、気温15度で寒い。
でも灼熱!?な日本へこれから飛ぶわけで、薄着で過ごしました。

a0248797_09080758.jpg

夏休みが終わった人も多いのか、空港はかなりすいていて
セキュリーティーチェックもさっと終わり、
乗り継ぎのフランクフルトでもパスポートコントロールの
待ち時間ゼロ、手荷物チェックもなしであっさり。
しかも10年以上ぶりの一人でのフライトだったので何もかも身軽。

のんきに機内食の写真を撮ったりなんかして。
チキンカレー。
一番のヒットは上に乗っかってた福神着け。何年振りだろ。

a0248797_09082084.jpg

とはいえ機内は満席で、隣の席の日本人男性が肘掛をずっと占領。
ちょっとは気にしておくれよ・・・
でも期待通り「美女と野獣」も観れたし、それなりに仮眠取れたし、
やっぱり一人は楽だな~。

それが良かったのだと思うのですが、時差ボケ無し!
暑さにはやられていますが元気に過ごしてます。





今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
読んだよ!のクリック、よろしくお願いします↓



ドイツ(海外生活・情報) ブログランキングへ
[PR]
by nanohana55 | 2017-08-25 09:22 | 一時帰国