人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

壁の印は3年分の


壁の印は3年分の_a0248797_04234321.jpg

オット実家のリビングの壁にこんな印が。

これね、ムスメとムスコの身長を測ったときのもの。

3年連続で夏に一時帰国している我が家。
上から3つがムスメの、下の3つがムスコの。
2人ともすくすくと育ってるな~ってわかります。

来年は6歳半のムスコがムスメ7歳半のときの身長と
同じくらいになりそう。

この印、結構目立つ場所なんですけれどもね、、、
こうして残していただいていてありがたいです。



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2017-09-15 04:29 | 一時帰国 | Comments(0)