どっさり、またチョコレート


a0248797_06303632.jpg

来たわ、こういうのが。
要らない要らない要らない・・・

イースターはクリスマスと同じく、チョコレートだらけです。
子供たちはいろんなところで大小さまざまなチョコレートをもらってきて。

小さいの1つとかならまだその場で食べてもまあすぐ終わりますけど
こうやってドカーンとでっかいの、困りますよ。
写真のだけでトータル1キロ以上のミルクチョコレート。
でもまさか断れないし。アリガトウ・・・。

ムスメはこれら、食べませんし。
反対にムスコはチョコレート大大大好きなので見えるとこに置いといたら
どんどん口に放り込んでしまうので困りもの。
見てないうちにささっと確保。職場に持っていこう。

大きいうさぎチョコ5体、どうしよう。
そんなに頻繁にチョコレートマフィン焼かないしな。
よく考えるとサンタクロースがまだ一人残っているような気がする・・・。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2017-04-17 06:37 | いただきモノ | Comments(0)

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
プロフィールを見る