ジーンズを買いに行く


a0248797_05081488.jpg
H&Mにて


ムスメの好みは把握しているつもりなのですが、
それでも気に入らないと引き出しの中に眠っちゃうのですよね。

何でジーンズはかないのって聞いたら(レギンスばかり選んでいる)
ひざから下がだぶついてるのが嫌なんだと。
それも、ぴちーーーっとしてないといけないらしい。
今あるのは私からしたら十分ぴっちりしてると思うんだけど、
ぴちーーーっとはしてないんだって。

ってことで、一緒に買いに行きました。
超スキニーってことよ、その希望のやつは。
きっと慣れるまではきつく感じると思うよ??

試着して納得してましたから、これからはちゃんとはいてくれるはず。
遠足だというのにレギンスにスカートで行こうとしますから。
やはりまだ独特のフィット感とか、背中がすぐに出てしまうとか、
慣れないみたい。

この日は気に入った夏用のサンダルも見つけて、ルンルンのムスメ。
一緒に買い物するのも楽しいな。
まあ、ムスメは私の買い物には付き合ってくれないだろうけど。
自分の分だけ買えばあとはもうテンションダダ下がりだもんな。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
Commented by pucupico at 2017-04-19 09:30
お久しぶりです〜
娘さんレギンス好きなんですね!
日本に帰ってくることがあれば
http://item.rakuten.co.jp/markeys/1527121/
こちらもおすすめですよー!
ニットデニムなので柔らかくて着やすいと思います。
うちの娘も愛用してますよん(o^^o)

HIROKO♡
Commented by nanohana55 at 2017-04-20 04:50
HIROKOさん
こんばんは~!レギンス好きですねえ、季節問わず。
レギンスは黒がいいみたいなんですけどね。
教えていただいたサイト、あれこれ徘徊してしまいそうです(^-^;
こっちでポチして、一時帰国で受け取ろうかなと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2017-04-19 05:20 | ムスメ・7歳~ | Comments(2)

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
プロフィールを見る