2017年 05月 10日 ( 1 )

改装前セールで


a0248797_04224682.jpg

近所のEDEKA(スーパー)が改装するとかで、
閉店前はセールをやってました。

なーんにも、改装工事をすることすら知らなくて店に行ったら
店内何もかも20%オフ!
なんですとーーー!

でも生鮮食品はほとんど仕入れていないみたいで、
在庫を棚に並べている感じ。それでもすでにガラガラでしたが。

EDEKAといえばBio製品のAlnaturaを扱っているので
それを気にしながら買い物かごへ。
あとは缶詰やらお菓子やら・・・無駄なものもあるような気もするけど。

と、ここで時間切れーー!
ワインもたくさん残っていたから見たかったんだけどね。
最後の3日間くらいは50%引きだったらしいが行けず仕舞い。
でもいい買い物したな♪




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
by nanohana55 | 2017-05-10 04:38 | 買ったモノ | Comments(0)