人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

リベンジ、ならず・・・

カードゲームのメモリーをムスメとまた真剣勝負っ!!










したんですが、、、さらに差が大きくなってるじゃありませんか・・・汗
リベンジ、ならず・・・_a0248797_17581561.jpg


あれ、どっちだっけ??って私が迷っていると、「これだよ」って教えてくれるのですが、

めくってみると違う、つまりわざと違うのを教えてくれちゃったりして、

まんまとそれに引っかかる私、、、汗



成長している4歳半とアラフォーの頭では、こんなもんでしょうか。

やってる途中、勝てる気がしませんでしたもん。
(そこまでムスメ相手に真剣になるな、ですけど。)

まあね、勝ったムスメはうれしそうですから、これでいいんです・・・

もう、永遠に勝てない気がいたしました。でもくやしーーー。



今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2012-11-30 18:01 | ムスメ・4歳 | Comments(0)