人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

DEPOTでランチョンマット

DEPOTでランチョンマット_a0248797_15512629.jpg

ムスメのランチョンマットを新しくしました。

近所のショッピンモール内のDEPOT(雑貨屋さん)にはよく行きます。
安くてかわいいものがたくさん♪
行く度に店内が変わっているのでどうしても足が向きます。
このランチョンマットは1,99ユーロでした。

初めて見かけたとき「かわいい!次はこれにしよう♪」って決めていたのに
この時は今まで使っていたキティーちゃんのを買ったばかりだったのです。
それと、IKEAで最近売ってるのは私の好みじゃなくって。


その後、店に行ったものの買い忘れるというのを3回くらい繰り返し、やっと買いました。

食事が楽しくなりそうな感じ♪

ムスメの反応は、「ふーん、そう」みたいな感じでしたけど。



今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2013-04-12 15:54 | 買ったモノ | Comments(0)