人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

枝豆チーズパン

枝豆チーズパン_a0248797_05333748.jpg

枝豆とサイコロ状に切ったエメンタールチーズをくるくる巻き込んで。

焼くとチーズが少し溶け出てそれがカリカリ香ばしい。

なのに、家族の誰も食べてくれない(:_;)

ムスメもムスコも、チーズも枝豆も大好きなのに、なぜなの~?
私一人で(4個だけど)食べました。

中に入れるより、上の乗せたほうがいいのかなあ。
リピ無しかなあ、忘れた頃にまた焼いてみようかなあ。
たまにはこんな日もある、パン作りです。





今日も訪問ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします↓

名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2015-01-05 05:39 | おうちパン | Comments(0)