人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

野沢菜チャーハン

野沢菜チャーハン_a0248797_04294775.jpg

野沢菜が立派に育ちました~!待ってました!


ということで、こちら。
しょうゆ、砂糖、酢、鷹の爪を煮立てた漬け汁に漬けて。

野沢菜チャーハン_a0248797_04300275.jpg

冷蔵庫で3日、待ちました。野沢菜漬けの完成(^O^)/

野沢菜チャーハン_a0248797_04301387.jpg

これこれ、たまらん!
ムスメもムスコも気に入ったみたいで、
味見のはずがもう一口もう一口、止まらない。
冷蔵庫開けたら・・・あれ、減ってる、ってくらい。



ということでもちろんこれ!!
野沢菜チャーハンの出来上がり~!うまーーい(*^▽^*)

野沢菜チャーハン_a0248797_04302589.jpg



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


Commented by uchinomamefuku at 2016-06-09 12:56
こんにちは!
私も野沢菜チャーハン大好きです!
美味しいですよね〜♪
Commented by nanohana55 at 2016-06-10 03:38
uchimameさん
野沢菜美味しいですよね~!ごはんが進んで困ります。
自家製なのでなお、達成感大です♪
あ、お弁当に是非!
名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2016-06-09 04:38 | おうちごはん | Comments(2)