人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

暖かかったり寒かったり


暖かかったり寒かったり_a0248797_06252757.jpg

日の出が早くなって家を出るときに明るかったり、
朝は寒いものの昼間は気温がグーンと上がる日があったりで
確実に冬から春へ移っているの感じます。

でもグーンと上がったり、はたまた上がらなかったりの繰り返し。
寒暖の差が大きいです。
こうなると長期天気予報は全然アテにならないですね。

暖かい日の午後は庭に飛び出して。
長い冬の間は雪の日を除いて庭遊びなんてしませんでしたから、
2人ともウキウキしてるのがわかります。
晩ごはんの時間になって窓から呼んでもなかなか戻ってこない。

去年は3月になっても4月になっても雪が降ったりして寒かったけど
今年はどうかな、このまま春!な日が来るのかな~。



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2017-03-11 06:37 | 春夏秋冬 | Comments(0)