人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana

影絵劇


影絵劇_a0248797_04365137.jpg


ムスコとムスメが何やらこそこそ準備してました。

何かと思ったら、子供部屋に来て~!とご招待。

部屋を暗くして灯りを点け、
二段ベッドをブランケットで覆って影絵劇がスタート。

2人ともそれぞれぬいぐるみを持ちながら、
何やら会話してるんですけど、
2人で面白く楽しくなっちゃってゲラゲラ笑って。

第3話くらいまであったんですけど
いったい何なのかよくわからず終了ー!

あなたたち本当に楽しそうね。
ちなみにこれ、ムスコのアイデア。




今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by nanohana55 | 2017-11-06 04:37 | ムスコ・5歳 | Comments(0)