Regenbogen★虹色日記  nanohana55.exblog.jp

南ドイツの小さな村でのんびり暮らす日本人家族。 ムスメ、ムスコ、オットとの4人暮らし。ここでの毎日、ドイツネタ、育児、食べ物、気づいたことなどを綴っています。


by nanohana
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

サーカスクラブ、頑張ってます


a0248797_04583441.jpg
こんな恰好して・・・さすがに翌日は身体が痛かったらしい。


ムスメの通っているサーカスクラブ、年に一度の発表会がありました。
今年度は新メンバーが少なかったということで
みんな上達し内容も濃くなっていたように思います。

1か月半くらい前でしたか、お迎えのときなどに覗いていた時は
こんなんで本番大丈夫かいな??っていうグダグダ具合でしたが
当日は本当にみんな堂々と上手に披露していました。
最後の2週間くらいは特別練習して、練習延長して、かなり
追い込んだと思われます・・・。

前半は写真のように、平行棒を使った演技、組体操をし、
その後は長縄跳び、空中ブランコ(上級生のみ)、最後はピエロと
1年間総まとめのかなり盛りだくさんな内容でした。

このサーカスクラブ、私がムスメにやったらどうかと勧めたんですが、
思った通りどハマりしています。
楽しくて仕方ないってのがよくわかります。
この調子で続けてみよう!



今日も訪問ありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
最後にこちら↓をぽちっ!ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanohana55 | 2017-05-26 05:17 | ムスメ・7~9歳 | Comments(0)